関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは(・u・)
書記Nです。

いよいよ来週は合宿ですね!天気予報によるとまだまだ来週は暑さが厳しいそうです。
みんな元気に過ごせることを祈ります・・。

今日もすごく暑すぎて、バイト先のクーラーが一部故障しました。
みんなバテて、ぐだぐだな感じになりました。
ちなみに私もちょいちょいお馬鹿なミスをしてしまいました(´Д`)☆
はやく涼しくならないかな。

話は変わりますが、ちょっと悲しい出来事をひとつ。

こないだスーパーで300円くらいのちょっとした花火の詰め合わせを
買って、やったんです。

そしたら、4割強くらいが
不良品だったんです(゚∀゚ )ノ!!

火をつけても花火が始まらなくて、しゅん・・・と焦げるだけ。
線香花火にかんしては3本に1本くらいしかまともなやつがありませんでした。

安物を買った私が悪かったんでしょうか(・ω・`)
今年唯一の花火の思い出なので、ちょっと残念。


個人的な愚痴でごめんなさい(●´∀`●)
では次の会計さんにバトンタッチです!