関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは、書記です。1年間よろしくお願いします。
この辺りで顔文字を使おうと思ったのですが、携帯電話のように
簡単に出せないみたいなので、今回はほぼ句読点で頑張ろうと思います。


今日は2月14日、バレンタイン・デーですね。
バレンタインと言えば、昨年紅白にも出場された歌手の藤岡藤巻さん
の歌で、「死ね!バレンタイン・デー」という強烈な名前の歌があると
聞いた事があるのですが、聴いた事がある方いらっしゃいますか?
僕はまだ聴いた事がないので、今度聴いてみようと思います(苦笑)


先日2月12日に部内でテニスをやりました。
血液型のチーム対抗戦で、優勝は負け無しのAB型チームでした。
実際に試合した時は1ポイントもとる事が出来ず、本当に強かったです。
最近運動不足だったのですが、久しぶりに走り回ってすごく楽しかったです!
課長さん、企画ありがとうございました!


今日は朝からクシャミが多く、風邪気味みたいなので今回はこの辺りで
お暇します。まだもう少し寒い時期が続くそうなので、皆さんも体調には
お気を付け下さい。それでは。