関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちはー!!

いよいよまわってきました。ブログ・・・。
私実はパソコンって苦手なんですよねー(>_<)
というか、どうも機械全般弱くって・・・(汗)
なのでブログひとつ書くにもドキドキです!
そういうわけで、味気ない感じになるかもしれませんが
その辺はどうかご了承をm(_ _)m



そして非常に伝わりにくいかと思いますが、私今とてもテンションが高いです☆
なぜなら!!テストが今日やっと終わったから(笑)
いやー、ほんとに長かったですよ。
テストの数は割と少ないほうだと思ってたんですが
なぜこんなに長いんでしょう??
でもなにはともあれひと段落です♪よかったです♪♪



とか言ってる間に気づけばもう1月も終わりなんですねー。早いですね。

さて1月が終わりということは・・いよいよ春休みです!
皆さん、既にご予定はおありでしょうか??
私はやりたいことも、やらなければいけないこともいっぱいです。
まずは!!!


・・・部活の大掃除からスタートです(笑)
頑張ってきれいにしたいと思います(・ω・)/
やっぱりきれいな方が気持ちいいですよね!
皆さんも一緒に頑張りましょう!!


なんだか取り留めのないことをつらつらと語ってしまいましたが
まぁこんな感じで(!?)1年間どうぞよろしくお願いいたします。
ではでは、また〜(^-^)ノ