関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

みなさんあけましておめでとうございます

2009年になりまして新しく役員が僕たち2回生に変わりました。
1年間よろしくお願いします



さてさて、役員になって最初のイベント新年会が18日(日)に行われました。

何か月も前から準備をしてきてもうドキドキでしたが、なんとか無事終了することができました。みなさんありがとうございました。


そしてその帰り新年会お店の近くのお初天神をお参りしておみくじを引きました。


結果は・・・・・小吉
そして読み進めていくと…なんと 「勉学 困難です。勉強に勤むことです。」
実は、お正月実家の近くのお寺に初詣に行ったときに引いたおみくじにも「困難です。うんと勉強しなければいけません。」って書いてあったんですよね 苦笑”
神様、仏様は僕をよく見てますね。去年1年間自由奔放に遊んでいたことをよ〜〜〜〜く知ってる。
今年はおみくじにならい、勉強します!!




















・・・たぶん