関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは〜

年の瀬ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか??

とうとう2008年の書道部役員ブログリレーも最後になりました。


今年の1月からブログを開始したときから、
12月最終週のブログ担当は、主将の私と分かっていました。


12月のブログ更新時はどんな気分かなって思いながら、
1月31日のブログ更新したことをはっきりと覚えています。
今の気分は、無事この時期が迎えることが出来てほっとしている&2009年は就活か・・・
という終わりと始まりのなんとも言えない気分です。いかにも年末という感じです。


1年が終わる12月、よく「1年ってあっという間やね」という言葉を毎年毎年聞きますが、
私にとってこの1年は・・・


あ〜〜〜あっあああ〜あという間、言い換えれば短くなかったです;笑

1日1日が濃く、ひとつひとつの出来事や、やり取りを覚えています。
本当にいろんなことがあって勉強させていただきました。

臨機応変、優先順位、取捨選択・・・考えて行動、反省して行動の繰り返しでした◎




そして先週やっと次期主将にファイルを渡しました。ふ〜重かった・・・

昨年前主将からどっさりファイルを受け取った時、正直うわ〜(; ̄д ̄)って思いました。


だってパンパンファイルが4冊・・・

え?こんなに??

受け取った日からこつこつ整理して、先週やっと2冊くらいにしました。

取捨選択・・・

ファイルの引継ぎ、たかが引継ぎかもしれないけど、
ファイルを渡すことによってバトンタッチみたいな感じです。

現2回生ほどほどに頑張ってくれ〜(* ̄▽ ̄)ノ



色々語りだすと長々となりそうなんで、ぼちぼちお開きにするとしましょうか。




この場をお借りして・・・

2008年3回生役員の私たちが少しでも部に貢献できていたのであれば光栄です。
1年間ありがとうございました。