関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは〜☆はぃはーい、今日は渉外DAYです。
皆さんGWはどうでしたか??私は買い物したり〜の、寝まくり〜の、まったり〜のなGWでしたねw
さてさて明日からスイッチONでまた頑張りますかの(´□`)ノ
来週は二回生展があります!みんな見に行こう!!・・・っところでこのブログを2回生は見てるのだろうか・・・見てたら返事してくらへぇな☆




☆★渉外ゾーン★☆
さて渉外は盛り上げ役・・・そう起爆剤なのだ!!

ふぁいぁー!!

ということで書き込み増加の起爆罪として毎週面白い事ををやろう!みんな一杯書き込めこのヤロー!
今からクイズを出します!!答えは簡単ですよ!わかったら答えは書かず
分かったぞこのヤロー」的な書き込み求むw
今、雄犬二匹ここにいます。そこに雌三匹犬が来ました。すると雄犬が二匹また来ました。そこに男が10人やってきてガリ●リ君を食べてます。雌犬二匹はそれをみて気持ち悪くて逃げてしまいました。今ここに何匹犬は居るのだろうか?さて答えは? 


答えは「簡単」だよww