関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは(^O^)!!
副将の川畑です!!

もう3月に入ってしまいましたね〜〜\(^o^)/
皆さん、楽しい春休みを過ごされていることだと思います。

さて、前の記事に、「主将が『ある事』を書くだろうな〜」と思っていたんですが、、、



見事に裏切られました(笑)



まあ、私に話題を残してくれたのだろうと解釈することにします…(^o^)


我が部は、今年でなんと、、、創部60周年を迎えます(*^^*)
そのための記念行事の一部として、4月6日〜9日に、関西大学凛風館1F「創部60周年記念オール関大展」というものがあります。

そこで、その時に展示する作品作成に向けて、2月23・24日、2月27・28日、3月1・2日に錬成会を設け、OBの方々に練習場にお越しいただいて、ご指導していただきました!!


今までOBの方々に、錬成会に来ていただいたことはなく、今回が初の試みでした。
なので少し緊張したところもありましたが、おかげさまで全員作品を順調に作り上げていると思います。


OB様方のご協力のおかげで、現役一同、自分たちの技術の向上を感じており、また、今回の錬成会で、OB様方とより一層、交流を深めることが出来たことを、心より嬉しく思っています!!

この場を借りて、お礼申し上げます。
私たちのために、ご協力いただき、誠にどうも有難うございました!!
今後とも何卒宜しくお願い致します。



ところで、60周年記念オール関大展の詳細については、主将の方から説明してもらえると思います。
彼が私に話のネタを残してくれない限りは・・・(笑)

「早く知りたい!!」「一般の人でも見に行けるの!?」等のご質問のある方は、この記事にコメントを書き込んでくださいますよう、よろしくお願いします。


ではでは〜〜〜!!
次は総務さん♪♪♪
宜しくお願いしま〜す(●^^●)