関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

おっひさしぶりで〜す☆


ね、ほんとにね。おひさしぶりです。
前は風邪をひいていて更新できませんでしたので…汗
今、読み返して私が更新するはずだった前の週の書記さんの
「次は会計さん」
のセリフが胸に突き刺さりました。
今週こそはワタクシ会計その2がおおくりいたしますよ〜


もう12月ですね。師走ですね。
師が走るんですよ?使いっ走りの丁稚奉公ならまだしも師が走るんですよ?
ただ事じゃないですよね。
…いや意味分かりませんね。すいません。
昨日の雨の影響で今日あたりはめっきり冷え込みましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はバイト中あまりの寒さに休憩時間、事務所まで制服のカーディガンを買いに走りました。
買うか買わないかは任意のこのカーディガン、買ったら負けだ、買っても1〜2年でやめる(就職できたら)のに損だ、と思っていましたが鼻水たらしながら接客するわけにもいかず、ついに購入しました。
ちなみに先週はホッカイロを買いに売り場を走りました。
貼るカイロと靴用のカイロを買いました。
…もちろん走るとは誇張表現で実際には走ってませんのでご安心を!(誰も心配してません)
書展まであと一週間。
風邪をひくわけにもいかないので買える範囲で健康を買っています。
だって風邪ひいたらこのブログも更新できないんですから!!


はい、ということでね、うまい具合に複線も回収できたんでこのへんでね。
いやアンタ書道部関係ない体調に関してしか書いてないやないか〜いってね、しかも最後のブログやないか〜いってね、ツッコミはなしのほうでお願いします。
私らしくていいんじゃないでしょうか。あはは。
それではこれで。
後期書展に乞うご期待!!☆Cooming Soon☆