関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

。+.。゚書記。+.。゚

こんにちはぁ゚+。:.゚コンニヾ(●゚∀゚●)ノチワァ゚.:。+゚
今日は書記の最後の日記です。゚(●'ω'o)゚。うるうる
結構日記とか書くのはスキなのでちょっと長い文章を書きます(σ´Д`)σYO!

最近みなさんはどうお過ごしですか??
11月の頭に他大学の書展にいかせてもらいました。
やっぱり同じ書道をしてても大学、大学でカラーが違うと実感!!

15日は1年に1回の大事な行事でもある「役員改選」がありましたね!!
基本フレンドリーやけど、あの日だけは部活を運営していく役職を決まるわけやから、真剣な感じやったね。
私が1年のときは、あの真剣さがドッキリやと感じさせるぐらいやって、今年の1回生はどんな印象をうけたんやろな(o'-'o)?

それから、来月の後期書展に向けて先週ぐらいから、自分の作品を仕上げるためにみんなめっちゃ部室に集まってるなぁ☆総会の日みたいやわ(ノ*´Д)ノびっ栗!!
今年は1回生もいっぱい入ってくれて、1回生同士も仲良しやし、カカカカ…*1カワユス♪
役員改選が終わってからの2回生は今まで以上に後輩の指導もばっちりで頼もしい限りッ( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
さすがやねΣ(`ヮ´b)b凄ッ!!!!


私は今3回生なので、就職活動で忙しい毎日を過ごしています。
それプラス、部活とゼミとバイトと・・・である意味すごく充実した日々を送っているので1日1日が過ぎるのが本当に早いです。
もうあと2,3日で12月!!
今年も残すところあと1ヶ月となって、2008年も終わろうとしています。
早いですね!!

私の大学生活も半分以上終わってしまっているので、1日1日悔いのないようすごすようにしています☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ

今しかは今しかないから、今やらないといけないことや、今しかできないことは全部しておかないともったいない!!(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん

ってことで、最近3回生女子の食事会によく参加しますww
最近毎日外食!!
財布はだんだん寂しくなるけど、おなかの脂肪は溜まる一方・・・sноск!!??(ΦдΦlll)
そこでは、ここぞとばかり女の子トークww( `ノ∀´)コソーリ
テーマは毎回違います!
結婚の話やったり、肌の年齢の話やったり、あと●●の話やったりと、いろーんな話で盛り上がってます*2キァハハ♪
卒業したら私たちはOGになるので、誰が結婚するのが早いか想像したりして卒業してからの楽しみもあることに気づきました。
部活に入らなければ出会わなかったかもしれないと思うと、そのキセキ☆に感動し、そのたびに同回に感謝しています(●ノωノ)テレ...(●ノω・)チラッ
そして、最近ラブコールがやたら多くてひっぱりだこ笑テレマスヤン...(*´・・_,`σ|┴┬

そういえば、今日表装が出来上がりました☆
あとは軸をつけるだけ〜♪
でものこぎりで木をきったり、カナヅチで打ち付けたりするのが苦手でうまくできるかな・・・
せっかく表装はばっちりなんやけど(´ε`;)ウーン…
O型やし、基本おおざっぱでよくA型さんに注意をうけます〜笑( ;-ω・)aポリポリ
私のどんすは思った以上に真っ赤で、みどりのどんすの人の隣に展示をしてくれれば、そこだけクリスマスの雰囲気をかもし出します♪☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry Xmas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

で〜、5限後部室にいって共同作品の印を彫りました!!
デザインがかわいいってみんなに褒められましたキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
でもキレイに押せなくて、ザンネンな印になってて・・・
なんでやろ・・・
また来週いって押してみな(゚ω゚)(。_。)ウミュ


最近風邪が流行ってますねンダ(●´∀`人´∀`●)ネェェ〜
ひいてる人に「気をつけてください!」っていってたのに、昨日からのどがイガイガです・・・
薬飲んでるのになぁ。
風邪をひくということは、賢い証拠やけど、だるいし、眠いし、そろそろ寝ますワラ!!!○o。( ρω- )オヤスミィ...


長い日記で最後まで読んでくださってありがとうございます☆
それでは、アディオスバイナラ♪(○´ω`○)ノ))フリフリ

*1:*゚Д゚*

*2:´∀`*