関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんちはっ(>▽<)/
皆さんいかがお過ごしですか??
寒くなってきたし、風邪には要注意!!!
今年のインフルエンザは新型らしいっすよー(◎Д◎)!!
かかったらヤバす。。。
そんなこんなで、こないだ無事役員改選も終わりましたね♪♪
2回生お疲れさん☆☆
まーホンマに大変なんはこれからやけど(笑
こんなうちでもなんとか1年総務が終わります。
ので皆なら絶対余裕やで(^▽^)
・・・終わるんかー。
早かったなー1年。
っとその前に書展やー☆☆
最近BOXやら和室やらがにぎわっております。
すっかり書展ムードっすね。
今回の1枚はそんなムード満点のお写真です**

皆には許可とってます。 
たぶん・・・
書展まであと少し!!!
3回生の任期もあと少し!!!
この1年間ありがとうがざいました。
このブログをもう書かないと思うと、ちょっと寂しいなぁ(;о;)
書展が成功するようガッツリ頑張ります☆☆☆
皆さんもご協力おねがいしますm(_ _)m
皆で最高の書展にしましょー(●^▽^●)/
あっ、期限は守りましょうね☆
ではでは、総務最後のブログ長くなりましたが終了です。
ご愛読ありがとうございました♪♪