関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

おはようございます。
ログインパスワードを忘れてワタワタしていた渉外です(^−^;


今年は新入生がたくさん入部してくれました♡
大盛況です!!!
そういえば…去年の今頃、私も入部しました。
しみじみ感じている今日この頃です(u_u*)
今年はまだ2回生から入って来る人はいません。
来ないかなぁ〜とちょっと期待していたのに(笑)


来週はいよいよ新入生歓迎会です☆
関大前のお店で行いまーす!
早く新入生の顔と名前を覚えて仲良くなりたいと思います(o^ー^o)♡



今月末は、いよいよ書道部のメインイベント前期書展です。
和室の延長届けを出して夜10時まで練習したり。
日々練習に励んでいます☆

裏打ち、表装も続々と行われています!
いい作品が残せるように頑張ります!!!


乞うご期待です☆