関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

おはようございます☆
今日は朝早く目が覚めたのでこんな時間に更新してみました(笑)


主将も言っていた通り関大では一昨日入学式が行われました。
スーツを身にまとった一回生をたくさん見かけました!
やっぱり一回生はいいですよね〜♪
初々しくて(-_-)
私にもあんな時があったんだなぁなんて思ってしまいました・・・。

なんか思わず年を感じさせるような発言をしてしまって、
ちょっと悲しくなりました(T_T)
まぁでもそれもそのはず私ももう三回生なんですねー。
早いですねー。
授業が始まって出席とっても、まだまだ紙に二回生って書いてしまいそうな感じです(^_^;)


そしてそんな私はただいま勧誘期間の真っ最中でございます!!
というわけでこの場を借りて少々宣伝を。
もしこのブログを見て少しでも書道部に興味をもってくれた方がいたら、
ぜひぜひ一度ブースでも部室でも気軽に訪ねてきて下さい(^o^)
初心者、留学生、二回生も大歓迎です☆
お待ちしてます♪♪

まぁこうやって朝から書いておけばもしかしたらこのブログを見て、
話を聞きに来てくれる新入生が増えるかもしれないという淡い期待も込めつつ・・・(笑)


明日は花見も予定してるので、そっちも一人でも多くの新入生が来てくれて交流できたらいいなぁと思います。
ただお天気は本当に心配ですが・・(>_<)
なんとかもちこたえてくれないかなー。

明後日はスプリングフェスティバルもあるし、今週は内容が濃いけど怒涛の一週間になりそうな気がします。
頑張ります(^^)/

ではでは今回はこの辺で次の総務さんにバトンタッチして、
勧誘に行ってきまーす!!