関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは。書記2です。


だんだん暖かくなってきましたねー、
と書こうと思ったのですが、今日は意外と寒いです。
もう4月も終わりなのに、私はまだ春休み気分が抜けません。


文化フェスティバルの展示が終わりました!
短い準備期間の中で頑張りました。
新入部員のほうもだんだん増えてきて嬉しいです。
その新入部員が初めて参加する総会があり、
恒例の(?)自己紹介がありました。
自己紹介というよりは近況報告のようでしたが。
少しでも普段の雰囲気が伝わったのではないでしょうか。


まだまだ新入部員大歓迎です!!
興味のある方もない方も、ぜひ一度見学にいらしてください!

それでは、書記2でした。