関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

最近暑くなってきましたねーアイスがおいしい季節が近づいてきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか、渉外Aです。

ツイッターにはチラッと書きましたが、昨日(5/17)は新入部員歓迎コンパ略して新歓でしたー!!
書道部では入部してくれた子のみ新歓にお招きしているのですが、それでも1回生の参加者数は10人となかなか多め。これなかった1回生もいたんですが正直こんなにも入部してくれるとは思ってなかったのですごく嬉しかったです!他の参加者の皆さんもありがとうございました!!


1次会は関大前にある串松さんにお世話になりました(^O^)
書道部のまったりとしながらも意外とおしゃべりな雰囲気がよくあらわれていたと思います。みんな和気あいあいと喋っててたくさんの笑顔が見られました(^^)
途中サプライズで2回生展を終えた2回生のみんなにお疲れ様色紙を、新歓当日がバースデーだった3回生のポテロングことY氏にプレゼントを渡したりもしました〜この日も暑かったのに鍋料理だったのとサプライズの緊張で汗びっしょりだったのはここだけの秘密です(笑)
楽しくってあっという間の2時間でした!


そして2次会はボウリングへ!1回生も多数残ってくれました!総勢14名でボウリング!!!嬉しすぎて泣きそうでした!笑
肝心のみんなのスコアは…60〜余裕の100超えまでさまざま。アイスをかけたチーム対抗戦も開催しちゃったりなんかしてリア充感を味わうことができました。1回生同士も結構交流してて、書道部の明るい未来が見えた気がします!

とまあ新歓はこんな感じで終わってしまいましたが、書道部はまだまだ新入部員を募集中です!いついつまでに入部しなければいけないという期限はないので少しでも興味のある方はいつでも部室に足を運んでみてくださいね〜♪


そしてそして!新入部員の皆さん、これからよろしくお願いします!共に頑張っていきましょう!!!!

ではでは、さようなら〜〜〜