関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは。会計のNです。

先週の土曜日、新入生歓迎コンパがありました。

新入部員1人が残念ながら欠席だったので、この日は新入部員6人を迎え、毎年恒例の「ケープ」で開催されました。

どのテーブルもワイワイガヤガヤでみんな盛り上がっていました。

新入部員のみんなも楽しめたんじゃないかと思います。

うん、よかった。

2次会はボウリングです。

1回生の子もたくさん来てくれて、盛り上がっていました。

僕はいいスコアが出ずビミョーな感じでした。

O葉君のカーブはいいです。いつか伝授してください。

せっかくなのでボウリングの写真をのせます。

さあ新歓も終わり次は前期書展へ向けて頑張りましょう。

あ、新入生まだまだ募集してるんで、ぜひ来てくださいね。

では明日は1限から授業なのでもう寝ます。

おやすみ〜