関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

会計Hです!!



昨日は批評会でした。一番人数が多い曜日だったので、なるべくスピーディーにやるぞ!!

と気がまえていたんですけど、始まって約1時間後、ある班が終わり・・

「早っっ!!!」と少し焦りつつ、そのまた30分後、もう1つの班も片づけ出して、

「あれ!? 早いよな??」と思いつつ、

結局ボク達の班が1番最後でした(笑笑

でも全ての片づけが終わったのが8時ぐらいだったので、

それでも思ってたよりは早く終わりました。



1回生のみなさんはどうだったでしょうか??

初めてで緊張した子もいるかもしれませんが、とても勉強になったんではないでしょうか!!??

自分では気づかないようなトコロがたくさんあって、考えさせられますよね(゜゜)



さて書道部はこれから怒涛の1カ月です!!!

この時期はとくに時間が経つのが早いです!!

もう5月も下旬ですが、夏休みなんてすぐそこです!!

そしてその先には就活が・・・

あー時間が経つのはとにかく早い!!!!!



とにかくみなさん、怒涛の1カ月頑張りましょー!!!!!!