関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんわ(・ω・)ノ書記Nです!

もうはやいことに5月もなかばにさしかかり、
前期書展がいてきましたね〜〜。

ところで驚いたんですが、
今週の木曜13日は異常気象だったそうです!
東日本や北日本山間部んどでは季節はずれのが降った
というニュースをみてビックリしました( ゚Д゚)!!
これも温暖化の影響なんでしょうか・・・
今年の夏は冷夏かな?酷暑かな?


もうひとつ、あまり書道には関係ないんですが

こないだの日曜日は我らが書記Iさんの地元、
奈良へ3回生女子6人で遊びに行ってきました(o・ω・)ノ゚

平城京遷都1300年祭で遥かなる都に思いを馳せ・・・
興福寺国宝館では
阿修羅像の瞳に釘付けになり・・・(゚ω゚;)笑
公園の鹿々(人々、的な)のテンションの低さ
ちょっとがっかりしたり(可愛いのもいたよ!)


とにかく奈良を満喫してきましたよー(^ω^)
またいきたいです♪


来週は批評会もはじまり、ますます書道ブは忙しくなりそうです!

1回生から4回生まで、みなさん頑張りましょ〜d(・∀・)