関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは、2週目が回ってきました総務です○
今週から、新しい回生として講義が開始です
新入生もBoxや和室へガイダンスに来ています(^O^)/


このブログにも新入生が見に来てくれているとありがたいです○


ところで、先週は副将のお知らせの通り、勧誘も含めイベントが盛りだくさんでした。
まずは、4月4日(土)のお花見です

残念ながら、昼から雨が降り始め中止になってしまいました(涙)
今年は花に嵐とはならず、まだまだ咲き誇っているのでうれしいですが…
この日は寒かったです。特に場所取りを早朝からしてくれていた彼は寒そうにしていました。

同日、同時並行で勧誘の最終日でした。。。
下は、何となく撮った写真です。

活動の成果の現れか否か、昨日1人目が入部しました!!
個人的に、同学部生ということでうれしいです☆もちろん他学部も大歓迎ですが…
今日も入部者があり、来週も楽しみです。


さらに、翌日にはスプリング・フェスティバルがありました。

残念ながら、これは写真がありませんm(_ _)m
前日とは違い良い天気でした。きっと現役部員に雨男雨女が多いのでしょう…

考えてみれば、先週は色々な世代の方にお会いした週でした。


そして、今週は…
特にイベントはなかったです┌|∵|┘ でも、部員はよく見かけましたV
来週始まる文化フェスティバルを始めこれからの準備です。。
(書道部も凛風館1Fで展示します!)


…ということで、今回は長くなりましたが、これからの行事でもよろしくお願いします。

今年度の挨拶でした○