関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

書記


アニョハセヨー★

みなさん、いかがお過ごしですか??
相変わらず暑くて大変ですね〜

私は、この夏休みはめっちゃアクティブに動こうと思ってかなり多忙です!!

7〜12日まで一人で韓国にいってきましたーーーワラ
仲良くなった韓国の友達に会いにいってきました。
海外いくのも初めてで軽いホームスティになってました!!

まず字がよめない!!ワラ
友達とは日本語で話すものの、家族とは言葉が通じず、フィーリング勝負!!!


エステに、ネイルに、ヘアーカットに、ショッピング〜〜↑↑
食べ物も最高においしくて、4キロ増!!ワラ
カルビに、プルコギバーガー、ビビンバに、トッポギに・・・
いーっぱい食べてブタまっしぐら〜♪


若干のカルチャーショックを受けたとこもあるけど、韓国はいい国でした!
最高です★

ぜひみなさんもいってみてください!!
機内食を食べてる間にすぐつきますワラ

来月は沖縄でーす♪
真っ黒な私になるのを楽しみあれー♪