関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんはー(●´▽`●)/
テストも終わり、夏休みに突入しましたね♪♪
皆さんいかがお過ごしですか??
夏休みは合宿まで部員とも会うことがないので寂しいですね(;з;)
遊びに誘ってください☆☆
さてさて、うちは毎回書道部の状況をわかりやすくお知らせするため、
写真を載せてるんですケド・・・
今回は何も書道部ネタがなく。
でもうちはブログには写真を載せるぞ!!と勝手に決めてるんで、
今回は、個人的な写真やけど・・・夏っぽく、花火の写真にしてみました☆
今日PLの花火に行って来ました。
ちょっと場所をずらしたからそこまで人に埋もれず行けたし、見れたし、帰れました。
帰りは、チョイ早く出たので、最後は音と光だけ堪能しました。
すごそうってのはわかった(笑
皆さんも夏を満喫してくださいね☆☆