関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

春はあけぼの

k-syodou2013-04-05

初めまして、えぶりわん。3回生になってしましました。
性格も名前もSにございます。名字は優しいのYにございます。

本日はお花見でした〜
まさかまさかの新入生が7人も来てくれて、ラッキーセブンとはまさにこのことですな。

私は飲み物などの買い出し組でしたので、崇禅寺近くのライフで暴れたおしました。飲みたかった新商品の三ツ矢サイダー蜜柑味が買えて、気分はるんるん
買い物後は極秘ミッションも果たし、イェァッ‼って感じでした*\(^o^)/*

場所取りの場所になかなか辿り着けず、梅ちゃん先生を攻撃しまいました。朝ドラの主役に対して取るまじき行為でした。すみません。

会場に着いてからは、部員の新しいアダ名達が、桜のように乱れ咲きました。
アダ名製造マシーン達が、抜群のセンスによって作成したアダ名達。
一部紹介します。

やまさ、岩ぎょ、ひとちん、きーたん、さーちゃん、さなちん、てら、なおと、うめはら、はまお、ネェちゃん、よっぴー、しょっぴー、ま←注目


このように書道部では決して本名で呼ばれることは無いのです。

さてさて、すべてのメンバーが集まり新入生のみなさんはどうだったのでしょうか?書道部って地味なイメージがあるかもしれませんが、入ってみたら良い意味で変人が多く、個性が強すぎてピカソもびっくりの個性派揃いです。

きっと入って頂いたらその楽しさから抜け出せなくなるでしょう。

さぁ新入生に媚びを売るのはこの辺にします。書道部の裏の顔は入ってからのお楽しみと言うことで…

最後に写真を載せておきます。桜の写真を撮るのを忘れました。どうぞバカだと罵ってください。まぁ、100倍にして返しますが*\(^o^)/*

以上、女有吉を目指しているS・Yでした。

PS.私事ですが、渉外のHさんと韓国旅行に行った際にチマチョゴリを着ました。嬉しかったので載せますね。Hさんに現地人か!とツッこまれました。ツッこまれるなんて、カノッサですが…これで韓国にお嫁にいっても大丈夫ですね。