関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

おはようございます!渉外H、久々に登場です。☆
昨日行われた総会について書こうと思います。参加してくださった新入生のみなさん、ありがと〜(嬉)友達もJANJAN誘ってNE★★


えー、今回はこの場をお借りして昨日のみなさまのファッションチェックをしたいと思います。
直○(主将)…本人にも褒めちぎりましたがジャケットが鬼かっこよかったです★いつもオシャレ(^^)
Uぴょん(会計)…黒チェックのシャツに紺のカーディガン、素敵でした。個人的には一番好きです。毎日着てね☆ま、スタイルいいからなんでも似合うんですけどね。
しょ○たん…タトゥータイツがポイントですね。脚が健康的でいいです。
塩○ちゃん…生脚綺麗すぎますね。つら
西○さん…デニムのショーパン履くなんて珍しいんじゃないですか!?
奥様…2回女子、ロンスカ率が高かった気がします。
ゆった○…寺○が変態なことゆってました☆
South…ピンクのシャツがキュート!色使いがうまい男子はポイントUPです。
やま○さ(管理)…ユニオンジャック!!
○光(渉内)…○合に「秋っぽい」と言われていました。どんまい☆
○岡(副将)…カチューシャ効果で前髪が金髪になってました。

つまり何が言いたいかっていうと、なんか自分も年いったんやなぁって思っちゃいますね。1回生や2回生の脚見てると、ピチピチしてるなぁ、って焦ってしまいます。この子たちの前でこの太く汚い脚を出していいんだろうか……ていうのは冗談ですけど、やっぱ若いうちにしかできないカッコってありますよね!まだまだイケるぜ!!★☆★☆


なんの話をしてるのかさっぱりわからなくなりましたが、自己紹介は緊張しましたね。良くも悪くも個性炸裂だったんじゃないでしょうか?私自身、何回こういうことをしても(しかも渉外なのに涙)慣れないヘタレです。○姉が可愛すぎて萌えました。最近好きです。そしてなんといってもSouthが最強でした。自分の番なのに気づかずボーッとしてるなんて、、ネタなのか!?面白すぎて嫉妬しました。W山口も好きです。


その後行われた役員会はとても厳かな雰囲気でした。ネタが多かった割に短時間でいけました。みんな様々な思いを抱えていて本当に部を運営するのは大変だなと思いました。でもこのメンバーならやれる気がします。なぜなら3回生だいすきデスカラ☆☆☆


さらにその後は女子7人で○将に行きました☆(○スタジアムの席が微妙だったので…)4月限定のオムチャーハンが死ぬほど美味しかったです。セットにしようか2時間ほど悩んだあげく、節約&ダイエットのため単品にしました。店内賑わいすぎて喋りづらかったです。


そしてラ○トシンデレラ観るの忘れました。時間は余裕で間に合ってたのに、、アホーーー(涙)むっちゃ楽しみにしてたのに。刺激を求めているのに。篠○涼子大好きなのに。SHOCK