関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは☆渉内その2です。

ブログもようやく一周しました(・∀・)


さて、昨日今日は4回生の方々と過ごせる最後のイベントである追いコンが、高槻キャンパスでありました。

まず、懇親会で晩御飯。そのあとは渉外さんによるゲーム。(部員の好みが垣間見えました★)そして飲み会!!夜を徹して行われておりました。



4回生の皆さま、今まで本当にお世話になりました。思うことがまとまらなくて、うまく文章にできません。。。

今でもboxに行くと先輩方がおられるんじゃないかと思います。。


でも、いつまでもそんなことばかり言ってられませんね。

先輩方に教わったこと、後輩たちに伝えていきます。

この1年、役職頑張ります。戸惑うこともあるでしょう。でも、同回生と協力して共に部を運営していきます。


本当にありがとうございました。