関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは。昨日、和歌山に行ってきたので


少し紹介しちゃいます。


最初に向かった先は和歌山城


だったのですが、そのまえに城の前にあるミニ動物園にいきました。





その中でもクジャク?をピックアップ


・・・したものの気持ち悪いしか感じなかった(笑)


さて、いよいよ和歌山城を見るときがきました。


あれ・・・


・・・工事されとうやないかーーー。(泣)


てなわけで感動も薄れ次にむっかたわけでスよ。


つぎに向かったのはマリーンワールド?みたいな名前のところ



この写真はその中の黒潮市場
(よく見ると、一緒に行ったなかまたちが・・・)

てなかんじで一部を紹介しましたが、いやーー、丸一日遊んだのは久しぶりですね。

楽しかった、みなありがとう!!!


まったく書道に関係がなかったが、これでおわらさしてもらいます。


では・・・。

(写真の向きを変えようと努力しましたが結局できませんでした。すいません。)