関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは(^o^)/渉外の”Y”です!


前の管理さんのブログが豪華なので少し書きづらいですが(笑)、頑張って更新しようと思います。よろしくです(^^)/


さて昨日から今日にわたって書道部は…




部員旅行に行ってきました(*^_^*)


場所は1日目に長崎のハウステンボス、2日目は博多探索…といった感じです。


全部書きたいところなんですが、もの凄く長くなりそうなので簡潔にまとめようと思います(^O^)
(ホントは楽したいだけです!すいません!)



まずハウステンボスですが・・・・・自分の目を疑うくらい人がガラガラでしたね!アトラクションがまさかの00分待ちですよ(笑)
いろいろ回りましたが、夜になるとイルミネーションがやはり綺麗でした。生で見たほうがいいですよ!また、個人的には佐世保バーガーはとても美味しかったです!僕自身もハウステンボスは初めてなのでいい思い出になりましたね^_^



2日目は博多駅に来たので博多探索をしました。


博多といったらとんこつラーメン!!ということで30分くらい並んで食べましたが、これまた美味しいですね♪正直1時間並んでもいいくらいです!その他にもお土産をいっぱい買ったりと充実できました!僕の親の実家が博多なので、どこか懐かしい感じもしましたね^_^


また、夜はサプライズでとある先輩の誕生日パーティーを行いました。楽しんでくれたようで何よりです(*^_^*)



僕は楽しめましたが、参加してくれた皆さんは楽しめましたか??多少ゆったりとした旅になりましたが、何事もなく終われてホッとしてます。(やらかしを希望した方、希望に沿う事ができず申し訳ない!)それと若干更新が遅れてすみませんm(__)m 参加できなかった方は次期渉外さんに期待しましょう(^O^)/



少々長くなりましたが、次は渉内さん、よろしくです(^_^)/