関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは〜(^▽^●)/管理2ですッ♪♪
知らん間に自分の順番回ってきました〜!!ちょいキンチョww笑
何を書いたらいいかわからない!!これって先輩方も見はるんですよね!?ヘンなこと書けない!w爆

 ヘンなこと書けないとか言いながらソッコーヘンなこと書きます!!笑
記念すべき初回なのでww
私のことをいっぱい知ってもらおーかと!!☆笑

 《すきなこと》
●食べること ●リラックマ ●ジャニーズ(特に関ジャニ∞KAT-TUN) ●ディズニー ●写真撮ること
●雑誌読むこと ●喋ること ●ファッション研究 ●スーツとネクタイ(見るのも着るのもOK☆)
●プリクラ ●カラオケ ●メール ●音楽鑑賞(今はYUIに夢中♪笑)

 《きらいなこと》
●運動 ●グロイもの ●面倒くさいこと ●機械全般 ●虫 ●数学と理科
 
 上にも挙げてるように、写真を撮るのが異常に好きなんですね!
人の撮るのはもちろんw自分が撮られるのも大好きです♪♪^^笑
 風景も食べ物も撮りますけど、やっぱり人間ですよね!そして何よりもテンション上がるのは、やはり『着ぐるみ』これに限ります!!

 今回は特別に私の大切なコレクションの中から特にお気に入りのものを公開したいと思います!!☆笑


梅田のLoftで発見!!かわいすぎですよね〜♪恥ずかしいと嫌がる友達に一生のお願いやからと頼み込み、撮影成功☆☆笑


お次は、なぜか家族での旅行先の伊勢のとある駅でピカチューがお出迎え↑↑爆笑 都会なら人に囲まれてツーショットなんて撮れないものを、田舎だったからかピカチューがヒマそうで(笑)やばすぎです!!私も珍しく細く写ってて嬉しかったので掲載☆爆


最後は心斎橋のそごう?で開かれたペコちゃんフェアで出会ったペコちゃん〜♪♪けっこうレアですよ!!子供たちも周りにたくさんいたんですけど、ちょー大人げない(笑)

こんな私ですけど、Disney LandとかUSJでは意外とアトラクション乗る派なんですよね〜!だって着ぐるみと写真撮るために並ぶとか時間もったいなくないですか?並ぶまでしなくてイイ、モーレツにちょーどイイ感じなのが上に挙げたようなラインナップなんですよね〜!!☆私と遊んだら、むっちゃうざいかむっちゃ楽しいかどっちかだと思います(笑)

 長々となりましたが!!一年間(いや、二年間か?笑)、見てくれる人を退屈させない内容にしていきたいと思います〜☆☆
とか言いながら全くのブログ初心者なので、礼儀とか、言葉使いとか、書き方の面で何か問題あればいつでもご指導お願いします(^^)笑★

次は渉外さんみたいです〜!オモロイネタ期待します★★←