関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは。

渉内ひ、です。
初ブログです!よろしくお願いします。


では、書きます。

私は、昨日まで一泊二日でリーキャンに行ってきました。
そうです、リーダースキャンプの略です。


文化会に所属することや「自律」について、また、文化フェスティバルについてなどいろいろな話し合いをしました。
良い経験になりました!
リーキャンで得たことを今後にいかしたいです!



で、一週間前は部員旅行に行ってきました(^O^)


写真のせていいですか? のせますね!



こんな感じで、オランダと博多に行ってきました〜。
イルミネーションは超絶きれいでした。
佐世保バーガーも博多ラーメンも美味しかったです。

そして、すごく楽しかったです\(^O^)/


ただ、オランダだけに人がおらん だ。
でした。

はい。


しょーもないですね。

渉内だけに。


はい、結構どや顔で文字うってます。
すみません。


以上です
文章ヘタですみません
あたたかく見守ってください>_<


次は渉内2さん♪