関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

*渉内2*

紹介に預かりました渉内のIです。

先日は主将と渉内でリーダースキャンプ、略してリーキャンに行ってきました。
泊りがけで話し合いに参加したのは初めてですし、上回生の中に紛れて頑張ってきました。そして、大切なことを学ぶ良い機会になりました。


◆代表して重要なことであると言える点
・情報の共有化
・文化会の一員であるという自覚


 私は現1回生ですが、この1年間の役員を気負いしすぎずに楽しく責任を持って行っていこうと思います。


 役員の話はこの辺にしておいて、他の役員さんと同様に私も自身のことについて書こうと思います(*^^*)



◆バレンタインデー
やはり手作りですね^^♪
動物クッキーです♥

before

after

本命は..内緒ということにしておきます

◆桃の節句
我が家の雛人形です。

今年はお菓子がいっぱいで、気合いが入っています!(笑)
母親の願いですね..^^



そんな今日は、私の運転で祖母を病院まで送り、その後バイト先の飲食店でランチをご馳走しました。
親孝行、おばあちゃん孝行、おじいちゃん孝行をして、とても満足な1日でした♪♪


感謝の気持ちは大切ですね!
いつまでも忘れずに持ち続けていたいものです(*´∀`*)


それではこの辺で..