関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

副将

こんにちは!

この度一年間副将を勤めさせて頂くことになりました、川畑です(^o^)
どうぞ一年間よろしくお願いしますm(__)m


さて、大学が始まって早一週間…皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は大学が始まるやいなや、テストに終われる毎日です…(T_T)
大変…そして苦しいです!
皆さん!一緒にテストもレポートも頑張って乗りきりましょーう\(^o^)/


あとは…私事ですが、1/9に成人式を迎え、晴れて新成人となりました(*´∀`*)
私はまだ20歳の誕生日を迎えていないので、すごく不思議な感じでしたが…(^-^;

その後の中高の同窓会では、懐かしい友達や先生方に会ってお話しできて、とても充実した時間を過ごしました(*^^*)

新成人になったと共に、今まで以上に、家族、友達、今まで出会った方々、お世話になった方々など、全ての人に感謝したいです!
また新成人として、社会に貢献できるような人間になれるよう、日々精進したいです!




では長くなりましたが、今回はこれにて!

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました(o>ω