関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

総務です。
残暑厳しい中、皆様方におかれましてはいかがおすごしですか。
私は、最悪なことに、下痢が止まりません。
土曜日に朝起きたら、高熱で、その日は解熱剤を飲んで、一日寝込んだおかげで熱は下がったのですが、下痢がひどくて……
ものが食べられない状態です。
どう酷いのかというと、飲んだり、食べたりすると、1分もたたないうちにトイレに駆け込んでいる感じです。
食べたものがすべて直通で出るという……
昨日はゼリーしか食べられず、ゼリーを食べてもすべて出してしまうので、食べてからすべて出し切って、その日は何も食べませんでした。
何も食べないと、とても気持ち悪くなりました。
下痢で目が覚めることほど悲しいことはないですよ。果てしなく目覚めの悪い朝です。

まぁ、すべて出し切ったら治るだろうとほっておいたのですが、今朝、まだ治らず、明後日には、東京行を控えているため(インターンで)何とかしなければと思い、病院に行くことを決意しました。
ただ、世の中、まだまだお盆で、近くの病院、クリニックは全て休みという……仕方がないので、救急病院へ。
また、運転のできる父親がお盆で遊びにいっており、チャリで走るしかありませんでした。

病院で尿検査をしたのですが、誰が見てもおかしいだろうというような色で、案の定、菌が回っていたのでしょうか、膀胱炎にもなっていました。
病院では、大きな点滴をしました。こんなに大きな点滴は4年前に手術した時にした点滴以来です。
私は血管が細いため、点滴をするとなると、いつも失敗されるのですが、今日は一発でうまくいったので、看護師さんに感謝です。

点滴を終えると、気分が悪くなり、椅子に座り込んで、どう帰ろうものかと考えていたところ、父が車で駆けつけてくれ、チャリを車に積んで帰ることができました。
帰ってからは食事をし、処方された薬を飲み、また、寝て、今、起きたという感じです。寝すぎて気持ちが悪いです。

東京には必ず行かないといけなくて、先生からは、常にトイレの場所を確認しとくようにいわれました(汗;

何を食べた?と聞かれますが、日々、出歩いてはいろんなものを食べていたため、何が原因か不明です。

汚い話で申し訳ありません。。。


せっかくなので、私も、下痢以外で夏休みの思い出を語りたいと思います☆

この夏は、モテ期到来!?みたいな感じで、おじいちゃんやおっちゃんにとてもモテます。よくおじいちゃんたちからご馳走になっていて、この前は、喫茶店に行くよと誘われ、行ったところ、そこは喫茶店ではなく、居酒屋でした。おじいちゃん5人がいて、きっと、私とおしゃべりして飲みたかっただけなんでしょうね。

6月に土地を借りてから、開墾を始めまして、7月16日には記念すべき、サツマイモの苗を植え、それからというものほとんど毎日畑に行っています。
水遣りしたり、雑草を抜いたりして世話をしていると、サツマイモの苗がわが子のように思えてきて、ほんと最近、野菜がかわいいです。
私の夢はカレーを作ることなので、今度、ニンジンの種をまきます。本当は週末とかにやりたかったのですが、あいにくの下痢で……できていません。東京から帰ってきたら、畝をつくり、ニンジンンの種を植えます!200個撒くので、目標は50本収穫することです☆ちなみに、サツマイモは300本収穫できることが目標です。
他には、ナスを何とか作りたいです。今からだと、秋茄子になるでしょうか。

他には、六甲に遊びにいきました。本当に、いい場所ですよね。夜は、神戸の花火を六甲から見下ろすことができました。花火より高い位置から花火を見ることができるとは思ってませんでした。六甲に行きたい人は是非、私に相談してくださいね。デートプラン組みますので!

あとは、久しぶりにパーマを当てました。クルクルです。昨年を思い出しますね。

夏休みになってから、何度も河原町に遊びに行っています。この前は、立命館の友達にナビになってもらい、案内してもらいました。楽しかったです。

最近、知ってびっくりしたのが、プリクラ文化が廃れていないことです。もう、古いものだと思っていましたが、まだ、健全なのですね。


とりあえず、私はこの下痢を治して、東京に行ってきます☆