関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

渉外

こんにちはー
あいさつはさておき、マレーシア旅行2日目を語ります!(^^)!

そう、2日目の朝にコンビニに朝食を買いに行ったのですが、そのコンビニがなんとセブンイレブン
どこにでもありますねぇ〜
とりあえずよくわからないものを食べてみようというチャレンジャー精神から、「中華ちまき?」のようなものを買いました。
友人も「そば飯?」らしき食べ物を買って宿泊先に戻りました。
「中華ちまき?」はどうやらタイ米を甘辛いソースにつけて食べるスタイルらしく、箸もスプーンもなかったので手でいただきました。
味はというと・・・正直あまり口に合わなかったですね(._.
どんな味かというと、「甘辛い味」の甘さが砂糖より甘く、辛さはピリ辛といった味で独特の風味があるんです。
 食の話はおいといて、旅行と言えば観光です!!

といきたいところでしたが、バイトの時間になってしまいましたのでまたあいた時間に、愛する青森県の話といっしょに語ります!!