関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは!またお前か、渉外Hでございます。
GWが終わってしまったということで、私事ではありますが楽しかったGWを振り返りたいと思います。興味ある方は読んでください。


会計Kの記事にもありましたが、29日は書遊ツアーでした。私的には新入生ともうだいぶ仲良くなれたのではないかと思っています。本当にかわいいですね。私にはない初々しさがあります。ちなみに私はついにミッキーを購入しました。会計Uが手を滑らせて落としてましたがミッキーは無事でした。

そしてその後、夕食には早すぎるのでLOFTに行くことに(冗談で(半分本気)、「みんなでHEPの観覧車に乗ろう」と言ったら会計Uが「あれって乗れんの!?飾りやと思ってた」と言ったのは衝撃でした。)。
LOFTは時間潰しにちょうど良かったです。1階では面白グッズ&駄菓子フェアをやっていて、なかなか盛り上がりました。みんな自由に見てたのではぐれたり大変でしたけど(笑)
そしてなんといっても嬉しかったのは紙人形ロぺ(ウサギとリスのやつ)と写真を撮れたことです(私が整理券を確保しました)★☆主将Kが「ディズニーランドとかやったらわかるけど、こんなとこで誰に見られてるかわからん」とトイレに逃げましたが会計Kに連れ戻しに行ってもらいました☆恥ずかしがりつつも、みんなチョー笑顔でした。すごく見てほしいですが、男性陣にブログには載せないでくれと言われたので渋々やめときます(泣)二人組が多かった中、5人でブース内に入った瞬間ギャラリーに「多!!」と言われチョット恥ずかしかったです。

その後は幹事Yと合流し、スイパラへ。
主将K「今日は胃薬持って来たからおもいっきり食べれるぞ」かわいいですね(^^)&ケーキやらアイスやら食べ尽くして終了かと思いきやそっからカレーを持ってきた会計Uも最強でした。


5/3は渉内Yの記述通りBBQでした。
久しぶりに子供のように走り回って、持久力のない私はバテバテでした(汗)。なんといっても、だるまさんが転んだですね。本来のルールなら、でんされた鬼(?)はその場で「ストップ!」と叫ぶべきなのですが、管理Yはなぜかでんした会計Kを追いかけて全力で走り出し、「ええええ!!??」一同爆笑でした。]

焼きマシュマロは新触感でした。中途半端にかじったところ口周りがベトベトになってしまい管理Iが爆笑してくれました★
花火は儚かったです。まだ始まってないのに夏の終わりは寂しいなと思ってしまいました。(;;)


5/4は幹事Yと野崎祭りに行きました。人がすごかった〜〜お祭り大好きな私はオムレツフランクフルトと苺の果肉入りかき氷とチョコバナナを食べました。上手にデコってあってすごく興奮しました★★今年は全体的に値段が安かった気がします☆

そして5/5〜本日6は福井県芦原温泉へ家族旅行に行ってきました。うちは北陸大好きファミリーなのです(特に理由はない。)(^^)
卓球はうちの定番です。初めはド下手でしたが何回もやるうちに私でもうまくなってきました。久しぶりに体動かしてすごい汗だくでした。プライド高い父は私相手に本気出してきてチョー大人げなかったです。(−▽−)笑

夕食は珍しくバイキングではなく出てくる形式でお上品でした(^^)
当旅館オリジナルの羽二重餅ソフトがすごーく美味しかったです☆☆アイスの上にゴーカイに羽二重餅が乗っかってるんですよ〜!!


翌日(今日)はなんと全員寝坊して9時まで寝てました。さすがって感じですね。