関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

淀川BBQ〜☆

こんばんは、渉内の やです。



GW満喫中です。
今日は、先輩たちと三回生で
淀川バーベをしてきました〜〜。

そうです、BBQです☆




おいしかったです〜〜〜。


マシュマロを焼く、の図です。

これはちょっとデカすぎましたが、
おいしかったですよ〜☆




焼きそばも食べました〜、、、
もちろんおいしかったです。





で、終わってから花火するまで
まだ明るいなぁ、ってなったので
とりあえず、はないちもんめを
しました〜。私この遊びがだいすきです〜。笑






まあ二回ぐらいでやめて、
こおりおにとか、警泥とかだるまさんがころんだ
とかしました〜。たのしい。
みんなBBQ スタイルだったので
スニーカーをはいててよかったです◎





暗くなったのでそろそろ花火をしました〜。

花火たのしい、の図。





今日はとってもたのしい一日でした〜。
重い荷物を持ってきてくれた人たち
ありがとうございました、本当に。




おわり。