関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

k-syodou2010-04-18

こんばんは。しょーないです。

最近寒かったり暖かかったりですね。

新歓のブース&お花見は新入生が少なくてどーなるもんかとおもってましたが、

二人入部してくれて、ガイダンスのコも部室のほうにちょくちょく顔を出してくれてます。

単位が少ないせいで忙しいですがガイダンスけっこうしてます。

ぼくは今週末課題とバイトでしたが、これを見ている人はどのようにお過ごしでしょうか。

デートとかならしばきたいですね。いや、どつきまわしたいですね。

これを見てる新入生がいたら部室にぜひ遊びに来てください。二回生も歓迎です。

女の子大歓迎です。男の子ももちろん歓迎します。

写真は先月末、天王寺の市立美術館で開催された日展の帰りによった庭の門です。

日展は我が部の偉大なるOB、糸見さんも作品を出されてました。

ではまた。渉内♂でした。