関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは。渉内Hです。

早くも新年度に入り1ヶ月が経とうとしてますね☆
1回生の皆さんはそろそろ大学にも慣れてきた頃でしょうか(*^_^*)


書道部にも新入生が入部してくれてます!!
少しずつ新入生が増えていて嬉しい限りです♪
ピチピチの1回生☆可愛いですね(*^^)v
新入生の皆さん、まだまだ大歓迎ですよ〜(・∀・*)


話は変わりますが…
本日23日から文化フェスティバルのいっかんで、写真部さんと美術部さんと一緒に合同展示をしております☆
場所は悠久の庭です。
写真部さん・美術部さん共に関わる機会は少ないので、良い機会ですね。
ライブアートということで、初日の今日はパネルにいろいろと書き込んだりしたようです。
残念ながら、私は授業のため準備段階しか見れてません…(~_~;)
24日と26日も行ってますので、どうなっているか楽しみにしておきたいと思います♪

そして合同展示が終われば、27日と28日は書道部単独展示を行います!!こちらも場所は悠久の庭です。
屋外での展示ということで晴れることを祈りましょう(^−^)☆
ちなみに雨天の場合は凛風館1階で行います。

みなさん是非お越しください♪


それでは、このへんでヽ(・∀・ )ノ
お次は主将さん、よろしくです!!