関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんはー。会計Nです!(^^)!


今日、リクナビの合同説明会に行ってきました。いやー人が多い。書道部員も2人見かけました。
インテックスに行くには、コスモスクエアで降りて歩くのと、ニュートラムに乗って最寄駅の中ふ頭まで行くのと運賃が同じであると判明したのが最大の収穫です(^^)今日はちょっと損した気分です。




さぁ、だんだん寒くなってきましたね。そろそろ何か温かいものが食べたくなってきたという人に朗報です。

なんと明日からの学園祭で書道部ぜんざいを売っちゃいまーす!!!!!!


日時は4、5日の10時〜16時です!!!


※写真は我が家で作ったものです。実際の商品と若干異なるかもしれませんが、それはあなたの気のせいです。

この写真みて少しでも食べたいと思ったそこのあなた!!右手に200円握って関大に来るしかないです!!場所は正門入って、時計台を右に曲り、経商学舎のほうへ進んだらすぐ分かります。



この写真の一番手前のテントです↑↑分かりやすいです(^^)




この看板が目印です↑↑これで「ぜんざい」と読むのですよ。
書への情熱が失われたK保が書いてくれました。
彼はこれからどうなるのでしょうか。温かい目で見守っていこうと思います・・・(笑)


まあ、みんな楽しくやっていきましょう!!!シフト表に名前書いていない人でも、時間があったらぜひ手伝いに来てください!!

目指せ黒字!!!!