関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

いえーーーーーいっっっ!!!2013年滑り込みーーっっ!!☆☆
本当は日付変わる直前とかに書きたかったんですけどね。今日の夜は書けそうにないのでね、今書いてます。

申し遅れました、バイト行って〜窓拭いて〜掃除機かけ終わった渉外Hです。お久しぶりでゲス。と言ってもこの肩書きを名乗れるのもあと8時間くらいですが。

今日は大晦日ですね〜〜本当に早いもので。単純な私はこーゆー時、すごくしみじみしちゃいます。あー、今年やり残したことないかなー、とか。就活も始まってしまってけっこう忙しい今日このごろです。


渉内Yも一年を振り返ってくれましたが、私もこの場をお借りしてゆるーく感謝の言葉を述べたいと思います。

えー、渉外はまあ思ってた以上に大変でしたね。楽しそーってノリで就任しましたが、実際はけっこう事務的な作業とかもありました。それ以上に行事の当日とかは、激しく緊張しちゃいました。何か起こったらどうしよう、みんな言うこと聞いてくれるかな、とか。いや、そもそもアクシデントに弱い私です。
ちゃんと指示しろよー、とかぐずぐずしてんなよー、しっかりせぇや、とかみんなに思われてないかすっごく不安でした。常に。正直、やっぱ自分みたいな頼りない人間がこんな大事な仕事しゃしゃってやるべきじゃなかったなー、とかふつーに思ってました。


それでも、そこまで沈まなかったのは、やっぱ渉外ってゆー仕事に対する愛やと思います。あと、少しの負けず嫌い?口だけかよって思われるのが一番悔しいんで…少しでも見直してもらおーと頑張りました。あと、みんな?

レクの景品一緒に買いに行ってくれた幹事Y、
キリンの帽子かぶったら全力でツッコんでくれた幹事H、
ホテルの受付とかで不安な時に傍にいてくれた幹事I、
毎日のようにLINEでくだらない話とか愚痴を聞いてくれた渉内I、
電車やバスでみんなが降りるのを一緒に待ってくれてた主将K。

そして、2回生。ほんまに、うちらには出来過ぎた後輩です。いつも黙って支えてくれてありがとう。頼りない先輩でごめんね。来年はほんま書道部安心やなーって思う。


あー、手がかじかんできました。こっからは私のオススメランキングを発表したいと思います!!(ここで!?)

★今、オススメの曲★
1位、棚からぼたもち/舞祭組
2位、友達のフリ/ケラケラ
3位、鈴懸の木の道で君の微笑みを夢にみると言ってしまったら僕達の関係はどう変わってしまうのか?僕なりに2〜3日考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

舞祭組、応援してくださいね。キスマイLOVEです。ケラケラ、最近好きです。これ、歌詞が超共感できるんですよねー。(誰やねん)AKB、これ、何も見ないで書きました。どうですか?たぶん、ところどころ間違ってると思います(笑)
*番外編*
Ride With Me/Hey!Say!JUMP…今までにないラップ&ダンスのシングルです。今年全員成人した彼らの成長ぶりが伺えます♡♡
a LOVELY TONE/UVERworld…プロポーズソングです。泣けます。最新シングル:Fight For Libertyカップリングです。


★今オススメの漫画★
1位、カノジョは嘘を愛しすぎてる/青木琴美
2位、ダメな私に恋してください/中原アヤ
3位、ピンクのしっぽ/藤原よしこ

1位、映画化しましたね!めっちゃ良かったです。どーやって実写化するねんって思ってましたが、全然イケました。むしろ原作超えてました。キャスト全員合格です。マッシュもガチで歌すごww
2位、ラブ☆コンの作者ってだけあってさすがです。メガネ+ツンデレ=最高です。これからどうくっつくのか見ものです。
3位、バカにしながらも田舎女子に惹かれていく都会男子のさまが最高です。うまいです。(なんで上からやねん)


★今、好きな人(女編)★
1位、大島優子
2位、山本彩
3位、横山由依

全員AKBかいいーーっっ上二人は握手会で握手しました。かわいすぎて動揺しました。リアルに泣きましたね。大島さんには「ありがとうー、またねー♪」、さや姉には「ショートヘア一緒やあ!♪」と言ってもらえて鼻血モンでした。そのかわいいエキス分けてくれって思いました。

★今、好きな人(男編)★
1位、北山宏光/Kis-My-Ft2
2位、有岡大貴/Hey!Say!JUMP
3位、上記グループの他メンバー(笑)

今日はKAT-TUNのカウントダウンコンサート@京セラドームです!!楽しみすぎる〜♡♡♡
ジャニーズ永久不滅!!☆彡


わお、時間やばい。なんぼ書くねん、自分。2013ねん、ありがとう。いい年でした。2014年も死ぬほどサイコーーーな一年になりますよーに。てかする。一年後の自分、笑ってますよーに。


最後に、私の好きな言葉を引用とかしちゃって終わります。


「もしも昔を語るなら あぁあの頃も良かったと 今を含めて誇れるような 自分でいたいと思います」