関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

書道部員、及びブログをご覧になっている皆様

新年明けましておめでとうございます。
1月より新しく主将に就任しました、山下です。


 旧年中は書道部、また所属する部員に対して格別のご愛顧をいただき
誠にありがとうございました。皆様の応援あり、無事ここに新しく
2回生の現役役員が任命されましたことをご報告させていただきます。
本年は冬に書道部創部以来100回の記念となる書展を迎えるにあたり
部員同士の連携を深めながら一致団結してよい作品を作っていきたいと
考えています。


 さて、皆様は年末はいかがお過ごしだったでしょうか。
私はといいますと、母方の祖母の家に帰省し門松を立てていました。

昨年は年末も26日まで書展が開催されていましたので
来年を迎える準備がギリギリになってしまいましたが
こうして無事新年を迎えることができました。
門松の榊のように、今年一年は真直ぐと立って書道部を支えることが
できれば良いなと、榊を切りながらふと思いました。

 明日はのんびりと近所の神社に初詣にも行こうと画策している山下が
新年からお送りしました。