関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

*1361094779*[渉外]
こんにちは!管理改め渉外となりましたHでございます!!
ご紹介に預かっていませんがある者から許可をいただいたのでブッこんでみます。

部員旅行について語りたいのは山々ですが現在そこまでの元気がないので2月15日(金)に行われたUぴょん会についてレポートを書きたいと思います。

17:00前にシンフォニーホール前集合だったのですが、私が15:00頃に≪仕事しに≫BOXに行くと、すでに主将(こ○ん)、会計U(優じゃないよ)ぴょん(本人いわく「暇やったから」)、○根野谷(某テーマパーク帰り)がいました。
仕事の早い私がもう現像した部員旅行の写真(約200枚)をご覧になって大いに盛り上がりました。アルバムには私のコメント付きです。(お前も暇やんけ!)
会計○姉の半目トーク、こ○んが自身の遺影にしたいほど気に入っている写真トーク。渉外は一番写真に写れないはずなのに一番写ってますね。

やがて○姉とは○んとも合流し、○スーへ。みんな自由すぎですね。今日一びっくりしたのは後輩の○津さんと会ったことです。2回生がプライベートでも仲良しなことがバレてしまいましたね☆

そしてUぴょん家到着。私たちを入れる前に最終チェックを行ってました。それにしても綺麗なお宅でしたね。みんな感動でした。カーテン、トイレを見るとどうやら彼はオレンジが好きらしいですね。意外です。怪しげなものがないか捜索したかったのですが本人がいたので控えました。

みんなで手分けして調理開始。料理ができないくせに率先して野菜を切る意味不明な私。○貴、ま○げは手慣れた様子でした。100均で買ったらしい第二の包丁がグッラグラで怖かったです。だしを買う量が少なすぎて、飲めないという事態。つら(笑)それだけ大事にしてただしを、こ○んがテッキトーに作っただしができた瞬間一気飲みするとゆー世知辛い結末(涙)

この日はダークこ○んが絶賛降臨してました。テレビを見て悪口しか言ってませんでした。そんなこ○んが私は嫌いじゃないです。
は○んがだしをコタツ布団にこぼしたり、こ○ん?がテ○ファールを倒したりでみんなUぴょん家を汚し放題でした。さきほどUぴょんが自腹で買ったばかりのキッチンペーパーをなんのためらいもなく消費する彼ら。泣ける話ですね。

色んな案が出てましたが、鍋とピザだけにして正解でした。気がきく彼らはみなそれぞれお菓子を用意してきてくれ、死ぬほどお腹いっぱいでした。私のドハデな手作りマシュマロチョコバーが嘘でも好評で嬉しかったです。○貴のいちごタルト、○姉のマカロンも素晴らしかったです。

○根野谷さんが「女の影を残しておこう」とお菓子についてたハート柄のプチプチをどこかに隠してました(笑)あと、東京○ナナ「見ぃつけた」トークも盛り上がりました。「見ぃつけたって関西弁で言うとどーなんねやろ」「見っけた」「見つけてもーた」「見つけてん」「見つけましてん」(byこ○ん)くだらなすぎて爆笑。こ○んは「なにこれ」(標準語のイントネーション)をヘビロテしてました。

そして○根野谷さんは本当にあだ名を付けるのがうまいですね。私は何度も吹き出してしまい食べるのを邪魔されました。「おはま」「おこや」「こんさん」「梅兄」「井上マ」「や、井上一人しかおらんから」彼女はユーモアセンスの天才です。私は足元にも及びません。

ざっとこんな感じです。参加してない方にも情景描写できるように書いたつもりなので、楽しんでいただけたなら幸いです。