関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

        (`・ω・´)シャキーン


只今、朝の7時・・・と言うことで、おはようございます。
今年度の管理でございます(・∀・)ノ
あ!出だしの顔文字に大した意味はありません。
やってみたかっただけですww
それと、「何でこんな時間に書いてんの?てか、何で起きてんの?(・ω・`)」みたいなツッコミもいりません。
やってみたかっただけですww


さて先週の会計さんが言っていた通り、3月1日〜3日にかけて我らが書道部は部員旅行で沖縄に行って参りました!!!\(^o^)/メンソーレー

まず1日目。

那覇空港に到着後、早速自由行動と言う事で、各々行きたい所へ出発しましたー。
僕は国際通り行ったのですが、さすが観光名所・・・人も多けりゃ土産物屋も多い!
どこに入るか決めるだけでも一苦労でしたよ(;><)
ザッと見た後、結局は適当な所で買い物をして、空港に戻りました。遅刻しましたがwww
まぁその日の夜は早々と寝る人(もちろん主将もその一人ww)、トランプする人etc・・・でしたかね。
僕はベランダの柵(部屋は5階)を乗り越えてました。Σ(゚Д゚)エッ?


で、2日目です。

この日はあの美ら海水族館へ!
有名なだけあって凄かったですよー。うん、大きかった。水槽とかがww
以上。Σ(・∀・;)エッソレダケ?
で、シーサーの絵付けに行き、沖縄料理店で打ち上げをし、ホテルに戻ってきました。
その後、もちろん2次会です。( ̄ー ̄)
皆で一緒に夜遊びです。←変な意味ではありません
まぁひたすら大富豪やらババ抜きしてただけですけどねww
そして2日目が終了〜・・・


最後に3日目。

この日は那覇空港で残りの買い物して、大阪へ戻って参りました〜\(^o^)/
まぁ帰り道の電車の中でも、沖縄気分が抜けずいろんな出来事を思いだしたりしていましたよww

それに加えてね、伊丹に着いて最初に言った一言を今でも決して忘れません・・・・・



「寒いっ!!」 (この日の大阪は3℃)




そんなこんなで、以上部員旅行でした!
皆さんお疲れ様でした!オツカレー( ・∀・)ノ~~
そして、企画してくれた渉外さんもお疲れ!ほんまに楽しかったでーありがとうー(^o^)/



あぁ読み返してみたら、なんてぐだぐだな文章・・・ゴメンナサイm(__)m
でもまぁいいやww


さてと、今日はこの辺にしておきますか。てか眠くなってきたので、そろそろ寝ます。。。
良かったら皆さんコメしてくださいな。


長文失礼しました。
ではでは〜(´・ω・`)ノシ




来週は卒コンの週です!渉外さん、また頑張れー!(ブログも期待していますww)