関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは、書記です。
ようやく二回目の当番がまわってきましたが、
どれくらいの方がこのブログに遊びに来てくれているのでしょうね。
せっかくのブログなのに誰にも見てもらえていないのでは、とヒヤヒヤしますね。
今日は新一回生を交えての初総会でしたよ。
そんな自己紹介とか急に言われても、みなさん何も思いつかなかったようで、
わりあい粛々と部員が紹介されていきました。
僕自身は、今日ようやく一回生全員の顔をインプットできてよかったです。
それにしても、最近まじめに授業にですぎて天才です。
二回生の頃は昼ドラ昼ドラの毎日だった。
悔いなし。
ところで、今日26日と明日27日は、文フェスで三回生が作品だしてます。
スペースも端っこですし、作品的にも儚いものばかりですが、よかったら見にきて下さい。
凛風館一階です。
さようなら。