関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

【合同書展10日目】No.5 創作リレー(銀河鉄道の夜)

f:id:k-syodou:20210219160818p:plain
こんばんは!関西大学文化会書道部の2回生と4回生です。
3月3日、桃の節句ですね🍑
本日は有志作品から最後の作品、「創作リレーー銀河鉄道の夜―」の紹介です! 

【作品紹介】
宮沢賢治銀河鉄道の夜』からセリフなどを抜き出し、メンバーでリレーをして絵葉書に書きました。ここからは、皆の作品を1つずつ展示していきたいと思います。また、個人作品の他に、みんなの作品を汽車のように並べたものやメイキング動画もありますので、お楽しみください!


【合同書展】創作リレー(銀河鉄道の夜)

 

4回生 元管理 S.I
「大きな望遠鏡で銀河をよっく調べると銀河はだいたい何でしょう」f:id:k-syodou:20210127181054j:plain

2回生 現主将補佐 Y.O 

「今晩は銀河のお祭りだねえ」f:id:k-syodou:20210206210015j:plain

2回生 現OB会計補佐 S.O

「月夜でないよ。銀河だから光るんだよ」

f:id:k-syodou:20210210001446j:plain

4回生 元庶務 T.K
「ぼくはもう、すっかり天の野原に来た」
f:id:k-syodou:20210206072152j:plain

2回生 現会計 M.K
「あぁ、りんどうの花が咲いている。もうすっかり秋だねえ」f:id:k-syodou:20210206220142j:plain

f:id:k-syodou:20210206220153j:plain

4回生 元書記 N.S
「いったいどんなことがおっかさんのいちばんの幸なんだろう」f:id:k-syodou:20210217083327j:plain
4回生 元渉外補佐 M.T
「ほんとにいいことをしたらいちばん幸なんだね」f:id:k-syodou:20210205230204j:plain

4回生 元書記 M.T
「この汽車はじっさいどこまでも行きますぜ」f:id:k-syodou:20210119220511j:plain

4回生 元主将 S.N
「僕たちといっしょに乗って行こう。僕たちどこまでだって行ける切符持ってるんだ」

f:id:k-syodou:20210125211516j:plain

4回生 元渉外 A.H
「カムパネルラ、また僕たち二人きりになったねえ」f:id:k-syodou:20210206004346j:plain

4回生 元渉外 R.F
「どこまでもどこまでも一緒に行こう」f:id:k-syodou:20210220152106j:plain

2回生 現OB会計 H.Y
「きっとみんなのほんとうのさいわいをさがしに行く」f:id:k-syodou:20210220152018j:plain

4回生 元総務 N.Y
「僕きっとまっすぐに進みます。きっとほんとうの幸福を求めます」f:id:k-syodou:20210105223107j:plain

全員分を汽車をイメージし、並べてみたものがこちら(*^_^*)f:id:k-syodou:20210220152031j:plain


各自が自宅で撮影したので画質等に少しばらつきがあったかと思いますが、最後までご覧いただき、ありがとうございました!