関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

どうも。今日でやっとリレー日記一回りです笑。
何を書きましょうか・・・笑。今日は木曜日ですねーーー明日は金曜日、ゼミの日です。今、ゼミ課題を半狂乱状態になりながらやってます。課題からの一時逃避でこのブログを更新してます笑。
うーーーん書くことねぇなぁ。。。あっ、昨日見た映画のことでも↓

JLG / 自画像 [DVD]

JLG / 自画像 [DVD]

かの有名なジャン・リュック・ゴダールの作品です。フランス映画です。57分と短い映画ですが、全く意味不明です笑。理解できる人、説明してーーー
っと・・・まあ・・・書道とも関係なく、部活とも全く関係のない、、、内容の無い日記ですが、そろそろ逃避をやめて課題に向かおうと思います。では。。

明日は主将です!明日はかなり内容の濃い面白い日記になるであろう!っと無茶振りをしておきます笑。期待してまっせ!主将!