関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!


写真デカっ(笑)あ、読み始めたね!レスを書くべし!・・・と言う事で今日は渉外の出番です!!さぁ、渉外は盛り上げ役と言う事で・・・今日のブログは↑↑なテンションで行きます!
・・・え?お前の出番は昨日じゃねぇのかコノヤロウ??
あぁ〜そうです〜昨日は書くのサボっちゃいました(笑)みんなゴメンよ〜。今日一杯書くんでプラスマイナスゼロ
って感じでw


さてと・・・
今日は和室が使えない日なのでBOXで部員達は談笑していたのだったぁ。
そう、水曜は書道部が書道出来ない日なのだぁ。
今日の出来事を題材に色々書くのはしんどいのだったぁ。(プロジェクトX


なんで、昨日の二回生の裏打の話をしましょかね☆裏打って何って(?_?)あれですよ、奥さん。作品の裏に丈夫な和紙(大唐紙って言うんだけどね)を貼っ付けちゃう作業ですよ。掛け軸にする作業の第一段階なんですねぇ。この次に綺麗な色の紙を周りに装飾して完成でーす。
・・・と文面では簡単そうなんやけどぉ〜・・・実は結構面倒なんですね〜(>□<;)
二回生展が近いので二回生達は作品の
仕上げ段階突入!!大気圏突入!!
といった感じですね☆☆
 裏打ちが終わり・・・部員8人程でカレーを食べに行って〜遊んで〜と内容ギッシリの一日でしたぁ☆楽しかったでww

結構長くなったなぁ〜。初回やし今回はこの程度で止めとこうかな(>_<)b
さて、来週から渉外のブログ更新では、
何か企画でも立てて面白おかしくいこうと思うんでお楽しみにぃ〜♪(‘_‘)v
あ・・後コメント書いてくれるとうれしいなぁw