関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

。・∀・)ノ゛ こんつぁ♪  お初にお目にかかります☆
今日から日記の更新に参加させていただくことになったのでよろしくです!

こういうの初めてやし、めっちゃ緊張するわ〜ヾ(;´▽`A``

まー、クラブ関係のことは、新入生に同じ学部の男の子が入って、うれし〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ  って感じでした♪
この間、新入生と初めてBoxで会って、新学期を肌に感じてたんやけど、こんなに早く、4人も入るとは! ぉお(゚ロ゚屮)屮
新入生、もっと入らんかな〜って期待しながら、毎日を過ごしてます☆

新入生の皆さん、もしご覧になってたら、ぜひ入部してくださいませ!!! まだまだ、募集中で〜す(● ̄(エ) ̄●)