関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは!

今週の15日から前期試験。

図書館や自習室は勉強する学生であふれています。


そういう私自身は18日がテスト初日。
3科目。3時間連続。つかれた〜もう活字見るのが辛いっす。


そして、ボックスにチラッと寄ってみる・・・


いました、部員が。
いるもんなんですねぇっやっぱり。
部員に会うと、なんかホッとして「つかれた〜つかれたよ〜〜」とボックス入るなり言ってました。


とある部員は土曜日の今日、テストがあるのだとか。お疲れさんです。


話は変わって、先日私、「オペラ座の怪人」を見て来ました。
(テスト前なのに何やってんだ、なんて言わないで下さい。)

これも勉強のひとつ。

芸術鑑賞して今後の書道活動に役に立てばと。
OBさんが、「いろんなものを見なさい。」と言われていましたし。
で、感想は・・・本物はすごい!!!
映像では伝わらない、役者さんの存在感や息づかいが感じ取れました。
(語りだすと止まらなくなりそうなんで感想はこれくらいに)


今後もいろんなものを見たり、触れたりしていきたいです☆


皆さんもぜひ、おすすめの何かあれば教えてくださいね〜

 
では改めて、テスト頑張っていきましょう♪