関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは☆渉外です。

先週は2泊3日で部員旅行に行ってきました!
行き先は福岡!!!
伊丹空港からビューンと空の旅♪
着いた時はあいにくの雨で、気温は4℃でした(^ー^;寒いっ。


1日目はヤフードームに行って野球観戦ー。


なぜか書道部は野球好きなんです(笑)
ドームなので雨でもへっちゃら♪
風船を飛ばしたりと、生の試合観戦はとっても楽しかったです☆


2日目は水族館へー。

イルカのショーを見たり♪
海の生き物たちに癒されましたーーー☆
皆さんはドクターフィッシュという魚をご存じですか?
人の古くなった角質を吸い取るようについばむ習性を持っているお魚です。
指をつっこんで体験できたのですが…
体験後はお肌がツルツルに!!!
とっても素敵なお魚でした(笑)

夕飯はみんなで博多名物もつ鍋を囲みました。
きっと旅先での夜はいろんな事を語り合ったでしょうね(*・艸-)♪


3日目は太宰府天満宮へー。

天気もよく、梅が見頃で綺麗でした。
おみくじをひいたり、お守りを買ったり♪
書道上達のお守りも多くの部員が買っていました。
さすが書道部(^ー^)b!!


そんなこんなで、あっという間の部員旅行でしたー。
楽しい思い出もいっぱいでき、この旅でさらに親交が深まったと思います☆


さてさて明日は卒コンです!
お世話になった4回生の皆さんには楽しんでもらいたいと思います♪