関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

どうも。久々です。えーーまだまだ梅雨のシーズンも終わりを見せておりませんが、関大は来週からテスト週間です。
そうなんです!大学生がマジメに(!?)勉強するシーズンなんです。
ってことで、、、リレー日記の続行は単位も(留年も!)掛かっていますし無理じゃろと管理者兼渉内のボクが独断と偏見で持って決定させてもらいました。
っとは言っても、、、途中からほとんどリレー日記ストップ状態だったんですが・・・
えっーーー恐らく秋学期が始まったら、またスタートする予定です・・・(多分)
あっ!夏休み期間中は合宿があるんでその時は報告させてもらいます。。。
ホンマにグダグダになってきてしまったから秋学期から気を引き締めて運営していこうかと!!
では、よい夏休みを!!(その前にテストね笑)