関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは☆副将です。
ついに、私達の代のブログも始まっちゃいました!!
主将から勢いよくバトンを貰ったものの・・・さて、何を書きましょうか。

あ、そうそう♪
主将も書いているとおり、今、関大はテストの真っ最中ですね。
でも、今日は日曜日vvv
ということで、少しはゆっくり出来るかと思いきや・・・。

残念ながらテスト勉強のために潰れそうです・・・。
う〜ん・・・。年々、記憶力が低下していると思うのは気のせい??
早くテストなんて終わってほしいものです・・・。


さてさて。それはさておき。一応副将なので、仕事しているよ!と言うことをアピールするために・・・。

1月31日(日)に、関西大学書道部の新年会が梅田で行われます☆
準備は着々と進んで・・・!?
慣れない中、周りに助けてもらいながら頑張ってます。ありがとう!!

アピールになった・・・?のかはさておき。
今回はこの辺で。

じゃぁ、次よろしく☆総務さん♪