関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

少し遅いですが、
明けましておめでとうございます!!
今年度主将を務めさせていただく住吉です。
1月1日から僕たち13人の2回生に役員がバトンタッチされたわけですが、
全員で一年間頑張って伝統ある関西大学文化会書道部を支えていきます。
OB・OGのみなさま、部活動の先輩方、このブログを読んでくださっている皆様、
今年もどうぞよろしくお願いします。


さてさて、関大は今日からテスト期間ということで
部員の皆さんは必死に勉強されていると思いますがどうでしょうか?
僕はというと今日の2科目が一番の山場でしたが・・・
まあ、終わったことは忘れましょう(笑)
暗記が苦手な僕は、ドラえもんの「アンキパン」(知っている人いますか?笑)がとてつもなく欲しいと思う今日この頃です。
効率の良い暗記方法ご存知の方、是非教えてください(笑)


近いうちの書道部の活動としては、今月末に新年会
来月には1,2回生による大掃除がありますね。
テストが終わっても忙しい日々が続きますが、
部活動にもどんどん取り組んでいきましょう!!


あ、それと、このブログに関して重大発表があります!!
な、な、なんと!!!
今年はこのブログが「週2回の更新」になりますo(^-^)o
常に新鮮かつたわいもない(?)ネタを通じて
アットホームな書道部の活動の様子を伝えていきたいと思いますので、
毎週楽しみにしていてくださいね。

このブログを見たついでにコメントもカキこんでいただけると、
非常に嬉しいです(笑)


僕はブログを書くこと自体初めてだったのでここまで書くのもかなり時間かかってますが、
次回以降もっと内容の濃い情報をお届けできるようにネタ探しときます(笑)
明日もテストがあるので、今回はこのくらいで。


ではでは、次は副将さんですね。
よろしくお願いします(^O^)/